2011年10月 8日 (土)

ハトの成長記録

昨年、我が家のベランダで2羽のハトのヒナが孵りました。

●生後2日目。ヒヨコchickみたい。嘴だけがやけに立派です。
Photo

●生後5日目。黄色が薄くなってきましたが、まだ目は開きません。
Photo_2

親バトから餌をもらっています。
Photo_3

●生後2週目。すでに目も開き、色がかなり黒くなってきました。
Photo_4

●生後1ヶ月目。いよいよ巣立ちの時です。ちょっと寂しい。。。
10
                ★
                ☆
                ★ 
                ☆
                ★
●それから半年後…。室内でお昼寝中(^^; (巣立ってない!?)
7

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

佃煮

珍しい佃煮を買いました。

281_2

ちなみに、中身はこんな感じですが、
グロテスクな見た目とは違って大変美味でした!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

かま飯のデリバリー

「かま飯」のデリバリーを利用してみました(^^)
本格的な美味しさで、これはなかなかイケます!
ちなみに、お値段は980円(ランチ価格)でした。

272

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

ハチミツ

某ネット通販で国産の純粋ハチミツを買ってみました。
スーパーなど売られている水飴っぽいハチミツと違い、
サラリとしていてとても美味しかったです(^^)

260

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

ポテトチップス

子供の頃からポテトチップスが大好きな私。
先日、近所のスーパーでポテチの特売があり、
しかも購入点数制限が無かったので、
思わずまとめ買いをしてしまいました(^^;
ちなみに、お値段は1袋50円です。

345

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«近所の桜